キミさんサイト『KIFFA』にて発動された
『あなたのキャラさん、こくばんinで描かせてください』企画!!
これに、たーたも当然(?)乗っからせてもらってきましたー!
リクエストさせてもらったのは、ウチの
『コウ&マーク』ハンターコンビ。オスですオス(←何
こういった企画で、今まで
『フェレス&セレス』『テティス&ルシオラ』なんかの
双子ちゃんをリクエストさせてもらう事が多かったので
たまには、というか他の人が描いて下さる(ウチの)他の子が見てみたい!って思い、この2人。

2人は大勢の敵に囲まれている。そんな状況を想像してみる。
剣を手に、2人背中合わせ。お互い視線だけでやりとり。
言葉はなくたっていい。信頼しあってる二人。だから、大丈夫。それだけでも、お互いの言いたいことは伝わる。
「数、多いな。いけるかな」「いけるだろ。俺達2人なら」「OK、んじゃ。そっちはまかせたぜ!」「まかされた!」
絵の2人はきっと、そんな感じのやりとりをしてるのかな。
この後2人は互いに視線を外して。そして、目の前の大勢の敵に向かって飛び込んでいく。

“背中合わせ=背中を預けても大丈夫=信頼し合っている=最強コンビ”
というイメージがあるとキミさん。これはたーたも同感!
たーたの中の2人も、まさにそんな感じのイメージです!
絵の2人の表情など見ていると、お互い信頼し合ってるんだというそれが凄く伝わってくる気がします^^

キミさん、とても素敵な2人を、ありがとうございました!!


ちなみに、ウチのコウ君は黒髪。・・・が、黒板には黒チョークは存在しません。って、そもそもキャンバス自体、黒(笑
いつもだと黒髪は青で代用されるそうなのですが、今回ウチのコウ君を描くにあたって
黒板本来の、板の色=黒を利用して描く挑戦をされたのだとか。なるほど、凄い・・・!そういうやり方があるのだ、と感動!
てなわけで、上の絵なのですが。
コウの黒髪、普段と同じやり方の青チョークバージョンもあるとの事で!それもいただきました♪